お疲れ様です😄
本日は、沼津市の西添町でコーキングの撤去と養生テープはりを行いました!
コーキングの撤去は、コーキング工事の中で1番大変な作業日なるため、僕も途中から手伝いで参加をしました😂
撤去は、コーキングの裏にしっかりとバックアップ材やボンドブレーカーが入っていたので、凄くやりやすかったです✨
その後時間が余ったので養生テープを貼る作業を行って終了しました💦
明日は養生テープはりの続きからになります🫡

コーキング撤去のお写真です。


養生テープはりのお写真です。

本日はここまでとなります。
それではまた明日👋





