代表親方ブログ福島和則本日は、沼津市の西添町で外壁のシーリング工事を行いました!お疲れ様です😊本日は、沼津市の西添町で外壁のシーリング工事を行いました✨シーリング工事は、本日で3日目となり無事に完了致しました🫡今回お客様がもっとも気にされていた箇所が、シーリングの部分になります💦施工後の状態を見てとても喜んでいただけたので、本当に良かったです🤣明日からは、下地調整、さび止めなどを、行う予定です🙂↕️完了のお写真になります。本日はここまでとなります。それではまた明日👋