お疲れ様です😊
本日は、沼津市の原で外壁の下塗り、中塗り(途中)を行いました🤓
こちらのお家の外壁材がサイディングなのですが、直貼り工法という1990年代頃の施工を行っていて、サイディングの表面が内部結露によって、少しずつですがボロボロになって来ている状態でした💦
お見積り時にそう言ったことを全てご説明させていただいた上で、今回はご予算の関係もあり塗装でお願いしますと言う判断になりました😅
そのため外壁の塗料は、少しでも透湿性の高い塗料で行うように塗料を選び、只今施工中であります✨

下塗り作業です。

中塗り作業です。
本日はここまでとなります。
それではまた明日👋





