お疲れ様です😊
本日は、日曜日でしたが沼津市の原で、付帯部の塗装を行いました🫡
ゴールデンウィークがあったので、職人も出勤をしたいとのことでした。
付帯部の塗装は、僕たちの場合、いつも最初に中塗りまでの作業を行ってから、養生を行い、外壁が終わったら最後に仕上げ塗りを行うやり方で行います🤓
会社によっては、最初はさび止めまで行って、最後に中塗り、上塗りをやるところもあるかと思います💦
塗装作業において、どの作業から先に行うかによっても、色々なやり方があるので、そこがこの仕事をやっていて本当に楽しい部分でもあります🤣

さび止めを塗っています。

中塗り作業を行っています。
本日はここまでとなります。
それではまた明日👋





